« 風邪引きました | Main | イワクラサミット レポあんなことこんなこと2 (トーク後半) »

November 09, 2005

週刊FRASH なんで今スペル星人特集!?

今回の風邪は喉に来るようです。
空気が乾燥してくる時期なのでお気をつけください。
引いた私が言うのもなんですが(爆)。

今週号の週刊フラッシュはすごいです。
袋とじ企画がなんとあの「ウルトラセブン幻の12話」。
ここを読んでいるような特撮好きの方はネタのためにも
是非とも購読を(袋とじなんで立ち読みできないんです(汗))

といっても袋の中はスペル星人の写真なんですが
はっきりいってたいしたものではないです。
既存の良く知られた画像でもなく一瞬新発見か!と
思いましたが単なるフェイク着グルミを用いた新撮映像でした。
大きな板に血がついて大イタチっていうのと同じ趣向っすね(笑)。

しかし袋とじ自体ではなくその後ろに掲載された対談がすごい。
脚本家の佐々木氏と当時最初に朝日新聞に告発した人
(吉田氏だったかな)とが初の対談をしています。

合間に菱見百合子さんや広島の被爆者の人のコメントを挟んだり
円谷にコメントを貰ったりと必読の対談になっています。
この対談だけで買う価値あり!!

イベントレポの前ふりのつもりで書いていたんですが
長くなってしまったので一旦アップします。
このあとイベントレポ(完結編?)を書きます。

|

« 風邪引きました | Main | イワクラサミット レポあんなことこんなこと2 (トーク後半) »

Comments

Great beat ! I would like to apprentice while you amend your web site, how could i subscribe for a blog site? The account aided me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast offered bright clear idea

Posted by: match.com | February 11, 2015 at 04:24 PM

I've been surfing online greater than 3 hours these days, yet I by no means discovered any attention-grabbing article like yours. It is beautiful price sufficient for me. In my view, if all site owners and bloggers made good content as you did, the internet will probably be a lot more helpful than ever before.

Posted by: best dating sites | November 24, 2014 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30782/6989881

Listed below are links to weblogs that reference 週刊FRASH なんで今スペル星人特集!?:

« 風邪引きました | Main | イワクラサミット レポあんなことこんなこと2 (トーク後半) »